publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


4月より委託再開します

1~3月までお休みしていた(雪の中納品が大変という私のわがままで。)

ジューンベリーさんにまたお世話になることになりました。


4月より前回と同じ委託棚に入ってます。


今回納品したのは…。


PUBLICA+

こちらのリボンヘアゴムの中から2~3点と

PUBLICA+

春色のねじねじスヌード。

ダブルガーゼを2重にした4重ガーゼになってます。

mahoe anelaさん のオマケレシピ。

シャーベットカラーってこんな感じですか?

流行に疎くてよくわかりませんあせる



あとはお子様用の星柄立体マスク(画像なし)です。


子供の通う学校では給食当番のときにマスクをつけるましょうと

いわれ、マスク使うことになったようです。


小学校低学年のお子さんがちょうどいいくらいのマスクになってます。


来週の5日にも大人用のマスクとお子様用の別の柄のマスク納品予定ですので

よろしければご覧ください。


って、少ないですよね~。

案の定、委託棚ガラガラ。

しかも委託費払い忘れて帰宅してしまっているし。


本当に申し訳ないです。


委託先詳細は

ジューンベリーさんのブログ 見てくださいね。

今日納品いったらデコクッキー教室開催中でした。

アイシングでクッキーにデコしていくんですが

繊細な絵もかけちゃうんですね。


他にも色々イベントあるようですのでブログ必見ですビックリマーク


そして~、もうひとつ。

ハンドメイド&パターンショップぴこっとのまみさん から

新作のモニターを引き受けさせていただきまして

完成しました。


変形ポロシャツ=通称変ポロ。


襟が2重になっているんです。


幼稚園の制服にINで着せようと白にしてみましたが

このあとカレー&ケチャップをつけられてしまいました。

ウタマロのお世話になります。



PUBLICA+


開きの部分、私には難易度高くって何度か縫い直ししたので

ヨレてしまいました~。


110のモニターをしてみましたが袖がちょっと短めだったので

念のためモデル次男の身長測ると110cm~!

体重は18kgです。

もう110サイズオーバーですね。


他にもレイヤード袖などオプションパーツが盛りだくさん。

委託で納品できるほど上手に縫えるようになったら

またご紹介しま~す。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

ゆゆた #79D/WHSg

1. ありがとうございます♪

委託ありがとうございま~すよろしくお願いいたします
今日はすれ違って残念でした5日待ってますね

2012/03/31 (Sat) 02:04 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:ありがとうございます♪

>ゆゆたさん
こちらこそよろしくお願いします!
名刺なども置いてないので5日に
持っていきますね。

2012/03/31 (Sat) 06:57 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
