publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


蘇る勤労 IN 札幌厚生年金会館



01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA?光のネットワーク?
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

アンコール1
22. 人生は上々だ
 間にSMA(所属がCSAじゃなくなったのでSMAだそうです)
   人生は上々だが途中だったので再開。

アンコール2
23. すばらしい日々


行ってきました?、UNICORNのコンサート。
以上は曲目でっす。
多分あっていると思うんですが。
盛り上がりましたよ?

私はEBIさんの生声が聞けただけで幸せです。
44歳とは思えない天使の声。
素敵でしたよ?。

阿部BさんのMCもここにはかけないほどすごい内容で。
人生は上々だの前フリで
阿部B「にんじんは??」
会場「ざわざわぁざわ」???
阿部B「にんじんは??」
阿部B「ぼうじょうだ?!」
会場笑い。って感じでそのあとも
「仁丹は?粒状だ?」
「星飛馬は?根性だ?」
って感じで
そのあともう1個あるんですがちょっと恥ずかしいのでここにはかきませ?ん

個人的にはペケペケ聞けて嬉しかったです。
もっというならフーガとかも聞きたかったんですがEBIさんソロの曲は
新曲ばかりでした
それでもあの声。いいですね?
生声はCDで聞くよりもっとよかったです。

グッズ販売が3時からはじまっていたんですが長男のプールがあったので
早くはいけず諦めていたんですが運良く終演後に並んだらすぐ買えたので
タンブラーとベビースター買ってきました



みんなタオルとかエコバッグ買ってましたけどせっかくなら実用的なものと
思ってタンブラー。
ベビースターは袋だけとっておいて中身は子供たちのおなかに消えることでしょ?。

あとで画像UPしまっす。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
