publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


リバティはぎれでパッチンピン

リバティのはぎれでパッチンピン作りました。

PUBLICA+

並ぶとかわいいですね~。

こちらは来場者プレゼント用にも作ってあります。


各ブース3000円お買い上げごとに1回抽選できます。

主催のブルーベリーさんからはカントリー雑貨他、素敵な商品。

お子様にはキャンディプレゼント。

参加ブースからもプレゼント出すのですが私の担当分はこちらの

リバティパッチンピンの試作品を用意しておきました。



カーズでも作ったんですが、大人用の大きなパッチンピンなので

ちょっとつけにくいかな?とプレゼント用にしました。


時間あれば形違うので作ろうかなと思ってます~。


イベントまであと11日。

切羽詰まってますあせる



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
