publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



サブウェイ

アリオに買い物いったらすごい人。

平日なのに混んでいるな?って思ったらセールやってるんですね。

お目当てはカルディのセールだったのに他にも色々見てきちゃいました

食料品もちょっとリッチにいちごを購入
我が家では長男のお弁当以外の日にイチゴ買うなんてことあんまり
ありません。
しかも398円のイチゴなんてめったに買わない。
(いつも298円です)

それがおいしそ?ないちごなんですよ
「さがほのか」っていう品種なんですがこの品種間違いなくおいしい。

おいしいイチゴの見分け方知ってますか?

果肉が赤いだけではなく粒まで赤いものは間違いなくおいしいです。
↑いちご農家さんに教えてもらった

今日買ったのは間違いなくおいしいであろう真っ赤なさがほのか。
これは買いだろうと買ってきました

子供にあげるのはもったいないくらいです

食料品を買ったあとは3月27日はサブウェイの日ってことでいつもはお高い
サンドを購入。
ローストビーフ500円越えのサンドなので普段買ったことないんですが
今日は一律290円なのでお買い上げ?。

どれだけ普段質素なのか(ケチともいう)おわかりいただけますよね。
でも食費は一ヶ月4万円くらい。
よく、主婦雑誌では1ヶ月1万5千円で!とかやっているけど不思議で仕方ありません

いったいどうやったらそんなに切り詰められるのか

身近に節約主婦がいれば弟子入りしたいくらいです

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
