publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


petit etalageさんサルールパンツ


petit etalageさん のサルールパンツ90サイズです。

C&Sさんのニコラで。

ポケット内布はあらゆる生地のウエダさん で購入。
PUBLICA+

ちらっと☆が見えてます。

90サイズなんですが、83cmの三男がはいてもすこしダボっとしてます。

113cmの次男が着ると丈は短い感じですが

はけないこともないのでパジャマとして現役です。

↑少し丈を伸ばしたものをパジャマとして着てます。


サイズ感の参考になるといいのですが。


こちらもイベント持参します。




イベント情報はこちらの記事参照ください

Newest

Comment

satoe☆ #79D/WHSg

1. はじめまして!!

始めてコメントさせていただきます('-^*)/

かなり前からブログ見させていただいてました!!
去年のカラフルマーケットの後位からです!!

うちも男の子3人なので、なんとなく親近感がわいてしまって。。。

この生地、今回も予約で出てますよね、悩んでたんですが、やっぱり可愛いので予約しちゃおうかなって思いました(*^▽^*)

来週のイベントにも行こうかな、と思ってました!!
頑張ってくださーい(^O^)/

2012/06/17 (Sun) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. ありがとうございます!!!

見ていていただいて、そしてコメントまで
くださって嬉しいです。

男の子3人なんですね。
大変ですよね~。
でも、かわいくって仕方ありません。

予約でてますね~。
この微妙な色合いが素敵ですよね。
星柄の天竺も気になってます。

アップリケもかわいいの多くて迷ってます。
送料安くなるコース決定です…。

イベント来てくださるんですね。
お待ちしてます。

2012/06/18 (Mon) 07:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
