publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ブルーベリーと手作り仲間たち vol.8

イベント無事終了しました。


イベント慣れしているhappyさんがあっという間にセッティング。

開始1時間前にはある程度ディスプレイが完了してました。


11時開始から13時までお客様が途切れることなく

ありがたい限りです。


隣のブースがソーダガムさんでたくさんのお客さんが

来ておりました。


ついでにカラフルのブースも足を止めていただき

大盛況で終了しました。


ソーダガムさんでは革のハギレをGET!

他にもペッツの袋や、m&mの布小物など

すっごい気になる雑貨がいっぱい。

今度はお店の方に伺いたいと思います。


そしてSKIPさんでは「ブラックチョコレート」石鹸を購入。


PUBLICA+


あとはほしいものい~っぱいでしたが我慢我慢。

エライ、自分!


皮小物に目をひかれたり、レトロ食器やレトロ布。

素敵なイベントでした。


ちなみにこちらのお人形、非売品でしたが

お顔から全部手作りだそうです。


本当にかわいくって。

お隣にもう少し美人さんの人形も座ってました。

顔から作るなんてすごすぎます。




PUBLICA+

翡翠さんの展示。

右にもうひとつ人形が写ってますが

こちらはコンクールに出す作品と伺いましたので

モザイクかけてます。

細かいところまでこだわって作っているんだな、と

感嘆しました。



最後になりましたがカラフルブースはこちら。


PUBLICA+

PUBLICA+
服はほとんど売れ残りましたが持って帰った服をみて

子どもたちが大喜び。

やった~!服いっぱいだ~と。


小物も少し残ってますのでジューンベリーさん

委託でおかせていただこうと思います。


ジューンベリーさんには新作も作って納品予定です。

よろしければご覧ください。

publicaの棚は一番下で見づらいですが

見つけてくださいね。


私ごとですが、イベント参加は今回のイベントで終了させていただきます。


委託は続けていきます。


三男が魔の二歳児で、ちょろちょろするのと

言葉が遅く、何らかの原因があるのかもということで

専門家の方に様子を見てもらうためサークルに通うことになりました。


幼稚園のプレ教室にも週2回通ったり、ハンドメイドにかける時間が

少なくなってしまってます。


来年から入園になるので、それまでは三男ともっと

関わってあげようと思うのが理由です。


入園したらイベント復活すると思いますので

よろしければまたおつきあいください。

Newest

Comment

ゆゆた #79D/WHSg

1. お疲れ様でした!

昨日は、本当に沢山のお客様に来てもらってo(^▽^)oワクワクあっと言う間でしたね♪
つながっている皆様に感謝です!
子ども達に向きあえる時間は、その時しかありません!自分が納得するまで向き合ってあげて下さいね。その方が絶対後悔しないはず。委託は無理せずよろしくお願いしますね(^O^)/

2012/06/23 (Sat) 06:25 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. お疲れ様でした~

あっという間に13時になってましたよね。
すごい熱気でした。

委託はイベントと違ってゆっくりペースで
できるので続けていければな~と思ってます。

4人目はないと思うので三男との
べったり生活しばらく堪能しま~す。

いい機会を与えてくれたゆゆたさんに
感謝!感謝です。

2012/06/23 (Sat) 08:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
