publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


移動ポケットつくってみたいですか?

先日のイベントですべて売り切れた移動ポケット。

お買い上げくださったみなさまありがとうございます。


この移動ポケットのつくり方簡単なので

つくり方などUPしようかな、と考えてます。


型紙UPは無理なのでサイズとつくり方程度の

UPになりそうですが、知りたいなんて思う方

おりますか??


ちなみに私が使ってた移動ポケット用クリップは

hasky powerさんのものです。


現在も再入荷で販売してますが、私が買った時より

若干値上がりしてます。


色がはっきりしていて好みの色なんですけど

値上がりしてしまったので前回と同じ金額で

販売するのがちょっと難しく再入荷分を購入するのは

諦めました。


そこで、同じくイベントで移動ポケットを売ってた

happyさんに教えてもらったのがダイソーで売っている

クリップ。

昔は、プラスチックではなくサスペンダークリップみたいのが

あったそうなんですが今はみつけれないとのこと。


実際、ダイソーにいってみると発見しました。


それがこちら。



PUBLICA+
このクリップ部分を使うといいそうです。

名札部分は子どものおもちゃになりました。


カードいれれる~!と喜んでいたのでネックストラップつくってあげれば

いいかな。


もし、つくり方知りたーいという方いましたらコメントよろしくお願いします。

Newest

Comment

harumi #79D/WHSg

1. はじめまして♪

こんにちは、harumiといいます!
移動ポケット、作ってみたいです~
作り方、教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします!

2012/06/25 (Mon) 16:49 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. ありがとうございます~

コメント下さってありがとうございます!
近いうちにUPしますね。
今、子どもが熱を出してしまい
すぐにはUPできませんが楽しみに
してくださるとうれしいです

2012/06/25 (Mon) 18:46 | URL | 編集 | 返信 | 

harumi #79D/WHSg

3. お大事にしてください!

ありがとうございます♪
UP楽しみにしております!!
お熱、大丈夫ですか?
娘の周りでも原因不明の高熱のお友達が次々と・・・でも、みんな、元気に復活してるので、かずたんさんもご無理されませんように・・・
早く元気になってくれますこと、願ってます!

2012/06/25 (Mon) 22:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
