publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ミニサボキットでパープルサボ

日曜日に運動会があり、年長の次男と未就園児クラスの三男が

がんばっておりました。


次男は、リレーの時1位でバトンをもらい、さほど距離を縮められることなく

次の走者にバトンを渡すことができました。


結果、1位で終了~。

親も子も大盛り上がりでした。


三男はべそかいてかけっこは先生に抱っこされながらのゴール。

玉入れは楽しんでやってました。


そんな三男が、運動会終了した夜から発熱。

扁桃腺が腫れたための熱だと診断されました。

なかなか熱が下がらず3日後平熱になってほっとしてます。


今月の初めに納品行かなければならなかったジューンベリーさんにも

ようやく行けました。


納品たっぷりしてきましたよ~。

近いうちに移動ポケットのつくり方UPするため

新作柄の移動ポケットも作ってもっていく予定です。


ジューンベリーさんでは素敵なものをGETしてきました。


「ミニサボキット」です。

皮小物は興味あったんですが、キットは初めて見ました。


いろんな種類の中、パープルのサボが作れるのを購入。



PUBLICA+
画像ボケててイマイチわかりにくいですがサボです。

買ってきてすぐつくりました。

すぐつくらないと眠らせそうなので。


PUBLICA+

こんなパッケージで並んでました。

この写真みほんのグリーンもありましたよ。

サボ以外に普通の靴のもあってすっごく迷いましたが

簡単であろうとサボを選択。


簡単にできました。

まだたくさんありましたので興味ある方はジューンベリーさんへ。


ジューンベリーさんの帰り道には最近移転オープンした「スワンベーカリー」さんへ。

中学の同級生がスワンベーカリーで働いていて(移転前に)移転オープンしたよと

教えてくれたので行きたいなって思っていたんです。


パンと野菜買ってきました。

野菜は余湖農園さんのとれたて野菜なんですって。

     ↑こちらの息子さんも中学の同級生なんです。


どちらもすぐ食べてしまって画像ありませ~ん。

またジューンベリーさんに納品がてら買いにいこうと思います。


カフェスペースもあるので、三男が入園したらゆっくり

お茶したいですわ。



Newest

Comment

たーやん #79D/WHSg

1. ミニサボってみて、

サボテンかと思った~!

今、サボテンが欲しくって。

サボね。

画面見てビックリ~!

すごいかわいいね!
靴なんて、立体的だから
難しそうだけど。
簡単なんでしょ?

2012/06/27 (Wed) 21:49 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. サボテンー

あはは、サボテンね。
寄せ植えのかわいいよね。
サボは、簡単だったよ。
私でもすぐできたからね。
グリーンのもほしいわ。

2012/06/27 (Wed) 22:24 | URL | 編集 | 返信 | 

ゆゆた #79D/WHSg

3. やっぱり!

紫も可愛いねo(^▽^)o
私も買っちゃおうかな?と考え中!

2012/06/28 (Thu) 08:37 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. 紫

私が買ったので最後だったような~。笑
緑とブルーにも気になってます。

何個か揃っているとこれまたかわいいかも。

2012/06/28 (Thu) 09:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
