publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


いちご狩りシーズン到来

PUBLICA+

いちごいちご狩り行ってきました。

北広島市にある「ストロベリーファンタジア」松原農園さん。

北広島市南の里198にあります。

松原農園さんではいちご狩りだけでなくブロッコリーやキャベツが100円、

持ち帰り用のいちごが1パック500円他にも花苗が売られてます。


いちご狩りは大人600円、子ども300円でした。

2歳児はタダ!

PUBLICA+

いちご狩りの意味がわからなく、全然食べようとしない三男でしたが

一個口に入れてあげるとうまいうまいと自分でも食べてました。

来年はもっと上手に食べれるかな。


実家の近くで、実家いくたびにブロッコリー買いに寄っているので

かなりの常連になりつつあります。

行った日が平日だということもあり貸し切り状態。


PUBLICA+

大きなウネにはしゃぐ次男はいちごをほとんど食べず走り回ってました。

うねとうねの間が広いので行き来しやすいかも。


いちご狩りのあとは実家へ。

実家でもいちご畑あるのでいちご採ってきました。

これはジャム用~。

生食にしてはちょっと酸っぱいのです。


ハスカップも実ってました。

右奥のがハスカップなんですが見えませんね・・・目
PUBLICA+

いちご、おなかいっぱい食べて幸せですいちご

Newest

Comment

satoe☆ #79D/WHSg

1. 無題

イチゴ狩りいいですね♪
もっと高いのかなぁ~って思ってたけど、意外にリーズナブルですね?
我が家なら、絶対元取れそうです(^o^)
近々行ってみようかな?
ステキ情報ありがとうございした??

2012/07/05 (Thu) 00:56 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. そうなんです

私ももっと高いイメージあったんですが
お安いですよね。
シーズンパスというのも販売してて
(売り切れでしたけど)
大人1000円、子ども500円だから
2度行くならそっち買ったほうがお得ですよね。

おいしいのでぜひいってみてください。

2012/07/05 (Thu) 07:06 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
