publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


アミポシェさんかぶり甚平

来週、幼稚園の七夕行事があり甚平作ってみました。


普通の甚平ははだけてしまって何度も紐を結び直し

しまいには面倒になって固結びにして風呂の時脱げなくなるという

のを繰り返してました。


かぶり甚平、はだけなくっていい~!!


これはいいですね。

同じサイズでOKの長男、次男は120サイズ。

布の柄が一緒で色違いです。



PUBLICA+


オマケ。

PUBLICA+

ぼくも~、と写真にはいりたがる三男。

そして変顔がブームの次男(白甚平)




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

happy #79D/WHSg

1. いいね~!

私も買ったよ~!

全サイズ! 
多分、
ヤマトさん物置に入れてくれているはず。

どれくらいで作れた?

一目ぼれだったわ。
このパターン。


2012/07/08 (Sun) 20:18 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 全サイズ!!

私も90サイズ追加で買おうか悩んでいるんだけどポチるわ~。

パジャマにもいいし、本当に使えるパターンだったよ。

時間はね、裁断も入れたら1時間くらいでできるよ。

パジャマ量産中~

2012/07/08 (Sun) 20:26 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
