publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ステンシルシートとアクリル絵の具

3連休、今日で終わりですね。

雨の予報だったのでアウトレットモールに行ってきました。

(結局雨降らなかったけど。)

そこで発見したのがこちらのステンシルシート

他にもいろんな柄がありすごく迷いました。

PUBLICA+

一緒にアクリル絵の具も購入。

木材、布、陶器やガラス様々な素材にペイントが可能。

そして食洗機、洗濯も可能と書かれていました。

使ってみて使い心地よければ他の色も購入しようかな。と

試しに赤だけ。



夏休みの自由研究にも使えるかな。


ちなみにヴォイスバーサというお店です。

調べてみるとうちに近いサッポロファクトリーにも店舗あるみたい。

追加でほしい場合はこっちに行けばいいかな。




昨日は近くのイオンに入っているカルディで買い物。

最近はまっているスパークリングワインを買ったんですが

近くで試食をやってまして。

カマンベールチーズ、こんなにおいしいんだ!と

感激のお品。

でも、そのチーズ、お値段も高め~。

お店の人がそれならこちらがオススメですよ、と

お値段リーズナブルなカマンベールを教えてくれました。
PUBLICA+

それがこちら。

パッケージもかわいい~。

こういうの捨てられなくてためこんでます。

アウトレットモールの帰り道にはなじみの直売所で(先日のいちご狩りしたところ)

野菜買ってきました。

写真のは「おかわかめ」。


PUBLICA+


ゆでてめんつゆかけていただきます。

火曜定休日ということで閉店時間ギリギリにいったら

キャベツ1玉、ズッキーニ、ブロッコリーがそれぞれ50円。

トマトも4個入って200円。


食べきれるだけ買ってきました。


しばらく野菜三昧です。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
