publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



SBさん、ポムルさん、ノムラテーラーさん。

久々の布買いです。

いや、布買いはいっぱいしたんですがUPしてません。


正直、病気ではないかと思うほどの量なので…。


ここ数日で届いたのがポムルさん、ノムラテーラーさん

そして新着に出会ってしまったSBさん。


PUBLICA+

こちらがポムルさんのヨット柄

スムースがほしくって男児向けの柄探してましたら

在庫ありに遭遇しましてポチっとな。

今は売り切れになってますね。

PUBLICA+

ノムラテーラーさんのはこちら。

メインは奥に見えるぼたん雪

ツイ友さんがこの布地でじんべい作っているのをみて

教えてもらったんです。

想像以上に好みの布地でした。

手前のはノムラテーラーさんのトップページで

アロハシャツに使われているっぽい布

↑色は違うけど多分これ。

こういう多柄な水玉、大好きなんです。

50cmのケチ買いです。


PUBLICA+

最後はslow boatさん

7月の新着に遭遇し買ってしまいました。


ストレッチポンチのミモザとモッズパープル。

ドットスムースのピスタチオとターコイズ。


ストレットポンチのモッズパープルは想像より黒かった~。残念。

もう少しパープルっぽいと思っていたのに。


ミモザはスパッツにしようかなと狙っていたんですが

すぐに在庫切れに。

でも何度かリロードしていると誰かが放出してくれたようで

無事ゲットできました。


この布をね、全部形にできれば問題ないんですよ。


ワンシーズン寝かせてしまわないよう縫わねば。

ヨットはタンクトップに。

ドットはTシャツにしよう。

ストレッチポンチはスパッツ!


決めてしまえば縫えるかも。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
