publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ニュースになっている事故。

こちらの事故。

被害者の無職女性とは私の祖父の妹のことです。
私は結婚前まで祖父と同居していたので妹さんは
盆正月、曾祖父の法要など年に数回顔を合わす機会がありました。
おばさんのお子さんには小さい頃よく遊んでもらったりしました。

そのおばさんが、今回の事故で現在意識不明です。

ニュースでは「命に別条はない」となっているんですが
最初は脳挫傷でその後くも膜下出血と診断されたんですって。


意識不明のくも膜下出血って、4月に亡くなった祖母と
同じ症状。
そして今回搬送された病院まで同じ。


私も親からのまた聞きなので詳しいことは病状以外
わからないんですが、相手が相手だけにきちんとした
報道がされてないのでは?なんてあらぬ疑問をもってしまいます。
無職となってますがつい最近までお店を経営してましたし
決して当たり屋ではありません。

おばさんが何も後遺症なく意識回復し退院できますよう
願うばかりです。

Newest

Comment

happy #mQQEfdr.

今初めて知ったけど、ありえない事故だね!
どんな勢いでバックしたのさ。

2012/08/21 (Tue) 21:54 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

ね~

不思議だよね。
きっとおばさんもここなら大丈夫だろうって位置に
いたはずなんだけどね。
近づきすぎてたのかな。
今度会う機会あれば聞いてみるわ。
元気になってくれればいいんだけどまだ
何も連絡ないんだよね。

2012/08/22 (Wed) 00:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
