publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ジャノメの職業用ミシン買いました

去年の10月の話です。
職業用ミシンを買いました~!

ツイッターで職業用ミシンの話で盛り上がり
では値段聞いてみよう、と聞いてみたところ
なんとか買える金額。

レーシック貯金が余ったのでそれを充当し購入しました。

JUKI.jpg

こちらのジャノメHS-80。
購入したのは家庭用ミシンフェリエⅡを買ったtetettaさん

ジャノメにしたのはツイ友さんの中にジャノメユーザーが
多かったこと。
実母のミシンがジャノメで愛着があったこと。

その2点で決めました。

もうすぐ買って1年ですがようやく使い慣れてきた感じです。

先日長い直線を縫う時、思いっきりベタぶみして最高速を経験しました。
ちょっとビビりました。

今はミシン3台です。

次回はミシン部屋公開します。




Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
