publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



Hoorayさんのドルマンカーデ

Hoorayさんのドルマンカーデ、やっと作りました。
ず~っと気になっててようやく完成。

カラフルにもっていきますのでよろしければ
見に来てくださいね。

ハンガーにかけたらちょっとわかりにくかったので
DSCN1440.jpg

平置きの写真も~。
DSCN1441.jpg

こちらはグレーですが、ブラウンのももう一つ作っていきます。

使用した布はミクシィのマイミクさんより譲っていただいたもの。
(詳細はこちら参照ください)
冬物メインで譲っていただいたのでこれから活躍するものばかりです。

がんばって縫いまくりますよ~。

カラフルイベント詳細はこちら

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
