publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



猫の隠れ家さんのブロックチェックでニットパンツ

IMG_0412.jpg

猫の隠れ家さんで購入したブロックチェックのニット。
紫大好きな三兄弟にズボンでも、とポチった布だったんですけど
出来上がったニットパンツをみて次男が
「むらさきいや~」と言いだす。

大丈夫、緑も買っておきました。

次男用に緑で作りますわ。
IMG_0411.jpg

ポッケの横にタグを。
長男次男は120サイズ。
三男は100サイズ。
パターンはmuniさんの無料配信パターンを使用。

イベントに出したのでまだ戻ってきてませんが(売れていたら戻ってこないですが…。)
戻ってきたら三兄弟の着画UPできれば、と思ってます。

IMG_0413.jpg
↑サイズタグを肌に当たる部分につけると痛い痛いと騒ぐ子供たち。
痛くないようにポケットの中につけてみました。

これなら邪魔にならないはず。

名前もこのサイズタグの裏に書けます。

緑のニットパンツもつくろう~と思っていましたが
悪寒がし、熱をはかると38度5分。
おとなしく早寝することにします。


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
