publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


カラフルVOI.3 終了しました

IMG_0417.jpg
IMG_0415.jpg
IMG_0416.jpg
雑貨屋ジューンベリーさんをお借りしての1DAYイベント終了しました。
お越しくださったみなさまありがとうございます。

私も10時~11時半くらいまでお手伝いに入ったのですが
お客さん全然来なくって、なんだかふらふらしてきたので帰宅。

なんと発熱しておりました。
でも、子供たちを実家に預けていたので引き取りにいかねばならず
車で40~50分の距離を往復してきました。

帰宅後、ものすっごい眠気でまだ昼寝していない三男と布団に入り爆睡。

長男次男は外に遊びにいったり、郵便物を受け取ってくれたり
それぞれ勝手に遊んでいてくれて助かりました。

ゆっくり休んで連休過ごします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
