publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


入園式

明日は長男の幼稚園の入園式です

次男はお留守番、と思っておりましたが一緒に行くことにして
急遽、服をそろえなくては!と昨日あちこち奔走してきました

この時期はすでに売れちゃってお店側も補充しないんですよね

ベストだけ購入してズボンは作りました!
中に着ているシャツは長男の。



どうでしょう?
まぁまぁ様になっているように見えます。

次男はメインではないのでこんなもんでいいだろうとおもいますが
ダンナさんいわく
「何でもいいだろう」だそうで。

来月、法事もあることだしまた活躍してくれるでしょう。

さて、ここで残念なお知らせがあります。

4月26日開催のゴールデンマーケットに参加予定でしたがちょっとした
トラブルがありきちんと申し込みされておらず現在キャンセル待ち状態です。

最悪、参加ができないかもということもありえますので逐一こちらから
報告させていただきますね。

ゴルマはダメになっても5月31日に恵庭の「ターキー」というジェラード屋さんで
ONE DAY SHOPを開催します。

ジェラートハウス  ターキー

061-1412
恵庭市白樺町1丁目2番5号
0123-29-4517

恵庭駅を背にしてまっすぐ恵庭南高校のほうへ進みます
ややしばらくいくと右側にあります!

こちらもお時間あればヨロシクお願いします!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
