publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



3兄弟でmuniさんニットパンツ着画

先日完成させてイベントに行ってたブロックチェックニットの
ニットパンツ、見事(笑)戻ってきました。

ですので、着画です。
IMG_429.jpg
まずは次男三男。
次男は布花茶家さんのキッズカーデ着用。
IMG_0427.jpg
幼稚園にはこんな感じで制服に合わせて着せてます。
写真、ボケーっとしているときに撮ったので
口ぽかーんとしててスミマセン。

三男は、mishmashさんのラグラントレーナー着用。
あってません、あってませんよ。
柄ON柄。

撮影のために無理やりはかせました。

次男は114cm18kgで120サイズ着用。
三男は93cm13kgで100サイズ着用。
100だと長いけど他はぴったりなので丈だけ調整すればよさそう。

IMG_0431.jpg

115cm18kgの長男はこんな感じ。
長男は身長こそ次男と変わらないんですけど2cmか3cmくらい
足が長いようで、股下など細かく採寸していくと
数値に表れてきます。

こちらも120サイズでちょうどよし。

次男はぴったりしたスキニータイプがお気に入りなので
このニットパンツはスースーするようですが
トイレ間に合わない!ときなどは脱ぎやすいゆったりした
ニットパンツがいいと母は思います。

petit etalageさんのスキニーは次男のお気に入りです。
すっごい脱ぎにくそうですけど。

最後になりましたが、今年度はイベントも委託もすべて
終了させました。

今まで作って子供たちもサイズアウト、もしくは
女の子向けに作ったものなど結構な数あります。

これどうしましょうね…。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
