publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ピケボーダーとミニ裏毛で布花茶家さんのカーデ。

先日、ボタンホールを失敗してプラスナでごまかしてしまった
布花茶家さんのキッズカーディガン。

針を交換し、糸を100均一のではなく日本製のきちんとした糸にして
いざボタンホールと対決。
無事、縫えました。

針と糸大事ですね。

ミニ裏毛はもっと発色のよいブルーなんですが
携帯のカメラでは紺にしか見えませんね。

ピケボーダーは前回と色かえてみました。

IMG_0440.jpg


フロッキーはアンの木さんの。

一番最初に見た時、全部在庫あってすご~く悩んでスルー。
それ以後、見るたびにホワイトだけ在庫切れでようやく
購入できました。
再販してくれてよかった~。
オールドアメリカというのを買いました。

背中にも文字のフロッキーを。
IMG_0441.jpg

かわいいフロッキーはなんとなく幼くなってしまって。

文字だけだと格好いいですね。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
