publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ピケボーダーでフライングキャップ

先日、札幌で一番大きな手芸屋さんのセール行ってきました。
セール品、いっぱい買っちゃいましたよ。

前からほしかったデザイナーズファブリックが半額くらいになっていたので
当然購入。

他にも、園グッズに使えそうな歯磨き柄?のも1m210円とお安かったので
購入。
悔しかったのはつい最近ネットで買った布が半額でうられていたこと。
あの時我慢しておけばよかった~と後悔です。

そして一番のお目当てボアを購入しました。
ボアは手触り確認して買いたくてボア購入は実店舗派です。

本当は、きれいなキミドリのボアがほしかったんですが
売り切れらしくオレンジを購入。
ピケボーダーと合わせてフライングキャップを作りました。
パターンはismさん

no.310さんのサイズだとちょっと小さいようだったので
54cmで作りました。

三男用にって思いましたが案の定デカイ。
これは次男用にします。

三男用には52cmでよかったかも。

IMG_0455.jpg

ささっと作れていいですね~。

でもボアの裁断は掃除機近くに置いてやらなきゃいけませんね。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
