publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



mahoe anelaさんブーツカットパンツ

mahoe anelaさんのブーツカットパンツ90サイズです。
14kg90cmの三男用。

IMG_0463.jpg

先日のアンコンジャケットと同じカーキ裏毛で作りました。
メインは法事なので地味目に。

入園願書受け付けの日に面接もあるのでその日にも
着せていこうかな~と思ってます。

では、アンコンジャケットと合わせた着画を。
IMG_0470.jpg

え~。お風呂あがりに着せてみたので裸足です。
中に着せているシャツはお下がりの制服。
ネクタイもおさがり。
小さい子がこういうのきているとかわいいですね。

ブーツカットパンツも噂どおりラインきれいで大満足。
違う布で量産します。

おまけ。
動いてしまったり、背景にいろんなもの写ってしまい
没にしたもの。
色々写りこみすぎですね。

IMG_0467.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
