publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ピカチュウティッシュケース

車のブレーキランプが切れてしまいました。
運転していると気づきませんよね。

たまたま後ろを走っていた姉やママ友さんに
相次いで指摘されようやく直しましたよ。

私ではなく、整備士さんがね。

自分でやろうと思ってちょっと放置してたんですね。

そんなある日、赤い「止まれ」の旗をもったK察の方が
道路脇から出てきましてドキドキしたんです。

整備不良だから???と。

でも、2台前の車がスピード違反だったかで道路脇に
誘導されていきました。

ほっとしたのと同時にこれは早めに交換したほうがいいなと
ディーラーへ。

最初っからこうすればよかったんですよね。
自分でやろうなどと思うから放置しちゃって。

ほんの30分もかからずに交換してくれました。
その30分の間に子供たちはジュースやらハロウィンのお菓子を
いただいちゃいました。
IMG_0465.jpg
これ三男の分。
長男次男も同じのをいただきました。

そしてぬりえを書いて出すと
IMG_0466.jpg
ピカチュウのティッシュボックスケースがもらえます。

たった電球一個のためにいっぱいもらってしまって申し訳ないくらい。

ポルテいつか買うので勘弁してください。
と思いながら置いてあったポルテに子供3人乗せてみました。

無理ですね。
チャイルドシート乗せちゃうと後部座席に3人は無理ですね。

予想以上にコンパクトでした。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
