publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


いよいよ明日からCherishさんのイベントです

明日からCherishさんで「春のおでかけ」の
イベントが開催されます。



すでに納品済みですが明らかに他の皆さんと作品のテイストが違います。
違いすぎかもしれません。

1つでも多くお嫁にいってくれればと願うばかりであります。

私は金曜日の午後からお邪魔して色々目をつけているのを購入してこようと
おもってま?す。

お近くの方、お時間ある方いらっしゃいましたら行ってみてくださいね。


さてさて、話は変わりますが今日は長男の幼稚園にいってきました。
用事は「教育相談」。
幼稚園によっては先生が訪問してくれる所もあるようですね?。

担任の先生は今年4年目。

今まで年長さんを受け持っていたので年中さんはかわいくってついつい優しく
扱ってしまうんです?とは言ってましたが
「びしびしやってください」とお願いして帰ってきました。

これからどういう悪さをするのか楽しみ?!であります

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
