publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


青ドットでくま耳トレーナー風

mahoe anelaさんのモニターではファスナー開きタイプで
作りましたが、かぶりタイプでも作ってみました。

IMG_05682.jpg


これならアウターというより、トレーナーっぽく着れます。
冬の北海道、意外と室内は暖かいです。
キルトニット1枚のトレーナーならちょうどいいくらいかな。

男子に水玉ってなしだと思っていましたが
これくらいの年齢ならまだギリギリ大丈夫?

IMG_05693.jpg

ポーズとってといったらバンザイしてました。
もっと格好いいポーズとればいいのにね。
これくらいの子って仮面ライダーとかにはまる時期のはず。
そういうの好きなら格好いいポーズとれるのにね。

三男、ゴーカイジャーの時少し盛り上がった程度で
好きなのはアンパンマン。
確か、長男もそうだったような。

先日の誕生日には「シルバニアファミリー」がほしいと言いまして。

買い与えてみたんですがお人形の服を脱がせて
お風呂だと言い張り、結局一番小さな赤ちゃんは
服がなくなり裸のままです。

女の子ならもっと違う遊びするんでしょうけどね。

明日はクリスマス。
長男は3DSのソフト。次男は3DS、三男はなんでもほしい。
                 ↑トイザラスのチラシみてあれもこれもほしいという。

さぁ、何が届くでしょうね。

私もサンタにお願いしてみました。
新しいパソコンを。
多分無理でしょう。


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

とも #-

かずたん☆あけおめでーす(ノ´▽`)ノ
水玉、男の子でも全然OK!!!
すっごい可愛いと思う(o≧▽≦)o
私も欲しいくらいですッ(*´艸`*)

今年も可愛い服いっぱい作ってね☆

今年もどうぞよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ

2013/01/03 (Thu) 20:10 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

ありがとうございま~す。
水玉かわいいですよね。
いっぱい買いこみそうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2013/01/03 (Thu) 20:12 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
