publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


REGZA用携帯ケース

電化製品全般に疎い実母がお正月になぜかスマホにしまして
訳がわからない、とヘルプがきております。
ちょっと触っただけでブラウザのマークが消えたとか。

私も、スマホではないのでよくわからないんで
役にたてません。

それでも、携帯を入れるものを作ってほしい、というのは
なんとかできそうだったので快諾。

REGZAは少し大きいのか普通の携帯ケースでは
小さいそうです。

IMG_0584.jpg

最初に作ったのは小さくって没。
自分用のipod入れにしました。

二度目にやっと完成。

作り方は「うねうねごろごろ」さんの3DSポシェットを参考に。

大きさだけ変えました。

持ち手はAZ-NETさんで購入したもの。

喜んでもらえてよかったです。

実家のある恵庭に届けに行ったのですがついでにパンを買いに
道の駅へ。
パンを買ったあとお土産コーナーでこれ発見。

DSCN1624.jpg
トマトゼリー!
これ、かなりおいしかったです。
某洋菓子店のトマトゼリーは食べたことあるんですが
ちょっと苦手でして。
このトマトゼリーも正直期待していなかったのに
おいしい!
白いムースのほうもトマトはいっているんですが
ほとんどわかりません。
ゼリーのほうもトマトだな、とはわかるものの
おいしい。

みかけたらぜひぜひお試しください。
でも値段はあまりかわいくありません。笑


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
