publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


animoさん2013年新春マイ福袋ニットパック届きました

楽しみに待っていたanimoさん福袋、ようやく届きました。
5000円のニットパック。

IMG_0586.jpg
ヤマトのおじさんが
「すみません、袋やぶけてしまって」と謝っていましたが
ちょっと薄めの紙で包んであったので破けるのは当たり前かなと。

IMG_0589.jpg
まずは、選べるほうの。
商品名とかさっぱりわからないのですが
これだけで5000円以上はあるようです。

IMG_0588.jpg
IMG_0587.jpg
あとはこんな感じで。

男児3人持ちとしては花柄がいらなかったな~。
私用に縫うといっても用尺足りないし。

何に使うか悩みます。

全体的に薄い布地が多かったので水通ししてしまっておくことになりそう。

パックはやっぱりパック。
私には合わないのかもしれないとあらためて気づきました。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
