publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


大丸札幌で開催中のC&Sイベントへ。

ナチュラルな神戸の暮らしCHECK&STRIPEと人気雑貨フェアいってきました。

前回はまだ春休み前だったので三男だけ連れていったんですが
今回はばっちり春休み。
初日は絶対混むだろうと予測して避けたんですが
今日も春休みということもあり、混雑覚悟で行ってきました。
長男&次男&三男と三兄弟連れて。

開店10分前に到着し、少し待ってから入ったんですが
結構スムーズ。

売り場もさほど混雑しておらずゆっくり見れるし
ハギレセットもたっぷり残ってました。

IMG_0771.jpg

左上のがハギレセット。
私の中では当たりでした。
右上のはヒッコリー。
三男のズボン用です。
そういえば、カットの番号札ももらったんですが
まだ誰もカット頼んでいなかったせいか番号札関係なく
すぐにカットしてもらい、子供たちがぐずぐずする前に
買い物終了。
もっとじっくりみたかったんですが、少しでも堪能できて
よかったと思います。
子連れですからね。
あとはキットを記念に何かほしいな~と買ったのが
トートバッグのキット。
かなり厚めの布なので縫えるか心配ですが
ミシンにがんばってもらいます。

明日はニットのハギレセットでますよね~。
でも、土曜日。
混雑するので無理そうです。
来年は春休み避けてきてくれることを願うばかりです。

今年は大丸10周年でデパ地下も盛り上がっていて
そっちでも行列だったみたいです、初日は。

買い物に付き合ってもらったので三兄弟にケーキでもと
デパ地下いったんですが目うつりする長男。
いちごのっているケーキがいいと泣いてひっくりかえる三男。
↑いちご嫌いなのに
マカロンがほしいと訴える次男。

混雑しているし、三男はだんだんヒートアップするし
何も買わず退散してきました。

帰りにアリオ寄って食玩買ってあげたら機嫌なおったので
ほっとしましたけど、やっぱり子連れでは大変ですね。

また来年も来てくれるといいな~。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
