publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


キリン柄の布

IMG_0772.jpg
この布で少し大きめのグラニー作ったらかわいいかと思って
購入しました。
買ったのはこちら
届いたらあまりにかわいくって色違いも大塚屋のネットショップでポチ。
大塚屋さん、お安かったです。

届いたら子供のエプロンにしてもいいかな、と思っていたんですが
まさかのNG。
気持ち悪いからイヤだと。
星柄がいいそうで。

先日大丸の催事で購入したビンテージファブリック

IMG_0765.jpg

ハギレのハギレで捨ててしまうような小さいものも
入っていたんですけどくるみボタンにしたらかわいくできました。

近くでよ~くみると縫い目をほどいた穴が
見えるんですけどね。
ムーミンのほうはちょっと切れすぎでしょうか。
ミーのはうまくとれたと思います。

布どんどん使っていかねばならないのに
こんなちまちまっとしか使ってないなら減りませんよね。

縫い神様降臨してくれないかな。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
