publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


きりん布でバケットバッグ

先日のキリン柄布でバケットバッグ作りました。


IMG_0774.jpg

結構大きめ。

これから入園入学が控えているので、サブバッグとしてもっていっても
いいかな??
スリッパいれたり、書類入れたり何かと大きめのバッグは
重宝しそう。

キャスのバケッドバッグみたいな形ですがこのレシピ
パンドラハウスでいただいてきました。

ビニコでつくる作り方だったのでちょっと補強しなきゃ
いけないかな?と接着芯を貼り前面にキリンを出したかったので
裏布を使う指定であった持ち手までキリン柄を。

裏布は黒の11号帆布です。
  ↑これは大塚屋さんで購入。

持ち手にももっとしっかり接着芯貼ったほうが
よかったかも。
若干へろっとしてます。

まだ色違いでキリン柄の布残っているので
リベンジします。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
