publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


C&Sさんのミニトートバッグキット

先日のC&Sさん催事で購入したミニトートバッグのキット。

このまましまってしまうと寝かせること間違いないと
思ったのですぐに裁断。

完成させました。
IMG_0775.jpg

かなり固めの帆布で縫えるかどうか不安でしたが
さすが職業用ミシン。
ガシガシ縫ってくれます。

もう少し大きめのほうが使い道ありそうなので
型紙修正して残り布全部使ってもう一個作ろうと思います。
IMG_0777.jpg

オムツを入れるのにちょうどいい大きさ。
三男がオムツをいれたりマリオのぬいぐるみをいれて
遊んでます。

三男、もうすぐ入園なのにオムツマン。
いくらやってもダメ。
朝一番はトイレに連れて行ってトイレでおしっこできているけど
それ以外は連れていってもすでにおしっこしているか
または出ないか。

もっとやる気を出してくれないと困ります。

もらしたらイヤな気分になってトイレで
してくれるかなとトレパンにしてみるものの
もらしたまま遊び続けるという驚きの結果に。

もう少し暖かくなったらノーパンにするしか
道はなさそうです。

ちなみにこの帆布、加工してあるのかフロッキーつけようと
やってみるものの全くつかない。

ノリの跡が残ってしまいました。
これどうやったらとれるんだろ…。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
