publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


子宮がん検診、低身長などなど

お久しぶりです。
広告でちゃってて放置しすぎですね。

実は、ちょっと体調不良でして。
もしや癌かもという症状がありまして産婦人科へ飛び込みました。

その結果が今日出まして…。
無事、陰性と。

子宮頚がん、子宮体がん、両方とも検査したんですが
どちらも陰性でした。

もう心の底からほっとしております。

年齢的にもガンになってもおかしくありませんし
3年ほど定期健診を受けずにおりました。

その結果不安な毎日を過ごすことになったので
定期健診は受けるべきですね。痛感しました。

乳がんの検診もいまだに受けたことがないので
これを機会に行ってこようと思います。

私の体調不良の前に長男の低身長が気になりまして
病院に行ってきました。
血液やレントゲン、尿検査の結果…。
ちょっと数値が低いものがありまして今後治療を
していくかどうかのさらに詳しい検査に進むことになりそうです。

ところが、その詳しい検査を受けて治療しましょうと
なっても高額な治療費がかかるそうで。

その治療費を払っていけるかどうか。
払っていけないのであれば検査で痛い思いをするのは
かわいそうとのこと。

高額って一体いくらくらい?と色々調べますと
本当にびっくりするくらいの高額。

毎晩、ホルモン注射を打たなければならないストレスも
考えて長男と相談して決めようと思います。

もっと伸び率が低ければ公費の援助があるようなので
そのくらいになるまで待ってみるのもアリですよと
先生は言っているんで、もう少し考えてみようかな。


長男の血液型もついでに調べてもらったんですが
日本人の中で一番少ないと言われる血液型でした。

私の血液型が一般的に「え?@@型?」と
嫌がられる某血液型なので正直長男がうらやましいです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
