publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



犬服デビュー

我が家には犬アレルギーの子供がおりまして
犬を飼うことができません。
猫は大丈夫なんですが。

でも夫婦そろって犬が好きです。
猫を飼うという選択肢はありません。

いずれ犬アレルギーの症状が治まってくれば
いつかは飼ってみたいな~と漠然と思っていました。

そんな時、身近で室内犬を飼うことになりまして
時々抱っこしたり、触らせてもらっているんですが
あまりにかわいいので服をプレゼントしました。

すっごい喜んでくれて(社交辞令だったりして…。)
調子にのった私は何個か作ってプレゼントしております。

IMG_0879.jpg

先日はこんなのを~。
つながっているやつです。
なんていうんだろ、カバーオール?!

実は子供服を作ると微妙に生地があまる。
Tシャツを作れるほどでもない、パンツには丈が足りない。
そんな布を有効利用できるのでたくさん作ったんです。

それを委託先のジューンベリーさんへ納品しております。

IMG_0875.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0877.jpg

よろしければお店で手にとってご覧ください。
東区の雑貨屋さん「ジューンベリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
