publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


イベント紹介?

本当は私も一緒に参加するはずだったイベントが今月末に
開催されます。

ジェラートハウス ターキー in 1day syop


5月31日(日)   10:00?15:00

お店の一角をお借りして、1日だけのハンドメイドショップを
オープンします。

ベビーから、ママまで使える実用的なものを揃えました。
もちろん通常の飲食もできますので、お気軽にお越しください!

ジェラートハウス・ターキー(桜町多目的広場そば)
恵庭市白樺町1?2?5
0123?29?4517

と?っても残念なのですがとある事情でイベント参加を断念しました。
以前から日記にちらっと書いてましたが体調不良という理由です。

ええと、実は妊娠しましてただいま3人目の子供を宿しております。

予想以上に3人目の妊娠は大変で長男の幼稚園行事、次男のプレ教室など
目白押しでそれらを消化するだけで精一杯です。

つわりが思ったよりもひどくて4kgくらい体重が一気に減ったせいで
体力が続かず寝たきり生活です。

体重は元々多かったのでたいしたことないだろうと思ってましたがやっぱり
短期間に減るとしんどいものです。

ここ数日だいぶつわりも落ち着いてきた?ような気がするので日記に
書いてみました。

予定日は12月。
長男の発表会だけは見にいきたいのでそれまで生まれないでねぇと
お願いするしかありませんね。

幸い、産院と幼稚園が目と鼻の先なので何かあっても大丈夫?!

ちなみにイベントの会場である「ターキー」さんのメニューでおすすめは
「フライドポテト」。
当然じぇラードもオススメなのですがフライドポテトもぜひ注文してみてくださいね。

それでは、イベントよろしくお願いします!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
