publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


黒ドットとヒッコリーで移動ポケット

次男も入学し、必要になってきた移動ポケット。
早速作ってみました。


IMG_0880.jpg

長男のも使い勝手がイマイチのようなので
同じ形のを作ろうかなと。

こびとずかんが大好きなんですね、私。
その中でもカクレモモジリがお気に入りでして。

カクレモモジリの布で作ろうかな~といったら
恥ずかしいからやめてくれと。

残念。

小学生になると服も持ち物もこだわりがでてきますね。

まだ母の作った服をきてくれるだけありがたいんですが。


ちなみに中はこんな感じ。
IMG_0881.jpg
IMG_0883.jpg
型紙はsakura seeds**さんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Newest

Comment

happy #mQQEfdr.

これって、ティッシュも入るんだ~! 自作のもあるけど、こっちもいいね。 時間かかりそうだけど作ってみようかな~?

2013/05/31 (Fri) 18:30 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

ぜひぜひ~。
そうなの、ティッシュもはいるのよ。
もうひとつ違うのも作ったからブログUPするね

2013/06/10 (Mon) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
