publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


恵庭道の駅「かのな」など。

広告表示されちゃったので更新しときま~す。

長男次男が少年団に入りましてバタバタしてます。
ハンドメイドする時間もとれず(疲れちゃって寝てしまうってやつです)
更新できずにおりました。

ミシンも全然稼働しておらず、委託も10月末で終了です。

体が慣れてきたらまた縫っていけるといいなっと。
これからは子供用にちょこちょこ縫っていく程度になりますが
よろしければおつきあいくださ~い。

これからは縫いより編みの季節ですけどね。

さて今日は久々に少年団の練習がお休みだったので
実家へ行ってきました。

実家へ行くと必ず寄るのが恵庭道の駅「かのな」
今日のお目当ては空芯菜。
無事購入できました。
IMG_1054-horz.jpg

なんだかイベント日だったようで「たまねぎ詰め放題100円」に挑戦。
結構がんばってみました。

そして恵庭にきたらもうひとつ寄るのが野菜直売所の松原農園。
北広島と恵庭の境目くらいにあります。
↑わかりにくっ。

ブロッコリー50円の看板があるとこです。
ブロッコリーも安いけど他の野菜も比較的値段おさえめ。

珍しい野菜もあるのでちょこちょこ寄ってます。

道の駅近くにある「やまぐち食品」の直売所「とうふや豆てっぽう」も
寄りました。

ここでは寄せ豆腐とふわふわという名前の揚げ豆腐みたいなおかずを購入。
このふわふわ、おいしいんです。
必ず買ってます。
豆腐も豆の味がしっかりしててオススメです。

おからは何か購入すれば無料で1袋もらえちゃうので
そちらも一緒にお会計。

久々の恵庭、存分に堪能してきました~。

今度帰省するときは、ベーカーズテラス689さんに行きたいなっと。
書いておかないと行き忘れてしまうのです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
