publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


バルーンアート

パークホテルで開催されたクルールさん主催のイベント
「ママズパーティ」に行ってきました。

お目当ては黒ひょう朝子さんの個性心理学診断。
私は磨きあげられた狸でした。

数年後まで運気がいいらしく専業主婦ではもったいないと。
ブースの中でお店出す側になるほうがいいかも~とのことでした。

子供たちが少年団に入ってからハンドメイドから
遠ざかってましたが、こういわれたら俄然やる気でてきます。

個性心理学、なかなかおもしろいですよ。

そしてもう一つのお目当て、バルーンアーティストあいさんのブースで
バルーンアート体験してきました。

言われるがままに作ったのがこちら。

ken.jpg

ハロウィンバージョンですね。
来月、7歳になる次男にプレゼント~。
オレンジのほうがよかったとか言ってましたが、ガイコツは
気に入った模様。

みんなに見せて回ってました。

大事にしてね。

恐る恐る作ったバルーンですが、意外に割れません。

なかなかおもしろかったです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
