publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ジューンベリー秋祭り

こちらでは告知していなかったのですが、委託先のジューンベリーさんで
お祭りがありました。

楽しみにしていた野菜の販売。
NEC_0047.jpg

あっという間にスカスカ。
追加で果物も入荷してみかんやりんご買ってきました。
このみかんのおいしいこと!
みかんは当たりはずれあるんですがこのみかんは
当たりです。
りんごも蜜たっぷりでした。
今月号のMartでみかけた100均一グッズの使えるアイテムで
「りんごカッター」なるものを買ってみたのでさっそく出番です。

IMG_1119.jpg

きれいに切れました。
これなら皮も食べれる~と子供たち皮ごと食べてました。

IMG_1117.jpg
買ってきた野菜はバターナッツかぼちゃ、赤大根、サラダセット
りんごにみかん。
もっと買えばよかった~と思えるほどおいしい野菜&果物でした。
野菜販売は、パサール・クチルさん
移動販売でみかけたらぜひとも購入してみてください。

子供のお迎えがあったので途中で撤収していくついでに
わが家にはあってもな~と思っていた売れ残りを
物々交換してくださり、お菓子やら雑貨屋らうさぎやらに
変わって帰路につきました。

うさぎ
IMG_1116.jpg
こちらです。
少年団の付添いで待ち時間あるので、飴を常備しているのですが
こんなかわいい巾着から飴出てきたら子供大喜びですよ。
三男も「うさぎちゃんの飴、食べていい?」と言いながら
ガッツリ飴食べあさってました。

補充しておかないと。

ジューンベリーさんでの委託はいったん冬眠に入るため
お休みになりますが、イベントなどには参加させていただきたいな~と
思ってます。

告知できればしていきますのでよろしければおつきあください。

追加。
クチルさんで買ったカラフルなじゃがいも。
インカのめざめ、シャドークイーン、ノーザンルビー。
オーブンポテトにしてみました。
子供たちドン引き。
色が違うと戸惑う純粋な子たち。
母がおいしくいただきます。

IMG_11218.jpg

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
