publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



いよいよ明後日!

31日恵庭のターキーさんでイベントです?。

今朝の北海道新聞・恵庭千歳版にイベント主催者Tさんが取材を
受けた記事が掲載されてます。

残念ながら我が家は札幌版なので記事を読むことできないんですが
実家でとっているので電話してとっておいてもらったのであとでみてみます?。

新聞の効果はいかほどか。

今回のイベントでは初めて会う方も出品されるのでそれもまた楽しみです。

ハンドメイドする人との輪が広がるのもイベントの醍醐味ですよね。

主催者のTさんは私の小学校からの同級生。

共通の友人の結婚式で再会し当時あまり主流ではなかったスリングを
使っていたってことでとっても印象深かったのを覚えてます。

しかも、お互いの子供が同じ年齢で7月生まれと偶然もあって
連絡先聞いておけばよかったんですがそのときは長男が5ヶ月くらいで
実家に預けて結婚式いってたのであわてて帰宅してしまい連絡先を
聞きそびれてしまったのです。

でもその後SNSで再会。
それ以来、共通の趣味であるハンドメイドのことで盛り上がりイベントに
誘ってもらったりして現在に至ります。

彼女がいなければ今の私はありません!

今回のイベントも和柄のタンクトップをぜひとも!とお誘いをいただき
委託品の整理がてらお邪魔してきま?す。

混雑するんだろうなぁ、きっと。

天気はあいにくの雨ですが室内ですので皆様お車乗り合わせの上
お越しくださいね。

ターキーさんでは暖かい飲み物もあります。

私もフライドポテト食べにいってきま?す!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
