publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


マリオケーキ

なんにもない日ではありますが
キャラケーキを作りました。
チョコではなく生クリームに色をつけて
作るレシピです。
クックパッドのレシピ教えてもらって
その通り作ったんですが、微妙な出来栄え。
それでも子どもは大喜び。

作ってよかったー。

Newest

Comment

たーやん #mQQEfdr.

 どこが微妙な出来栄えさi-184
凄い!マリオだ~! 絵がなまら下手な私は絶対違うキャラが完成するよ。
なんでもない日にこのケーキなら時別な日はどんなものを作るの~? 

2014/03/05 (Wed) 18:23 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #75yDNZqg

線がさ~

ブレる?っていうのかな?
きれいな線が描けない…。
プロみたいな絵を描けたら
買わなくていいよね、ケーキ。
特別な日はいただくことが多くてね、ケーキ。
カブるからケーキ作らなくなったんだけどどうしても作ってみたくなって
作ってみたんだよね。

2014/03/06 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
