publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ありがとうございました!

本日、イベントにお越しくださった皆様、そしてお買い上げくださった方
本当にありがとうございます!!

雨にもかかわらずたくさんの方に足を運んでいただいて感謝です。

雨という天気と同じ日に市内で作家さん21名が参加するイベントが
開催されていたようで思っていたほどの盛況ぶりにはなりませんでしたが
来ていただいた方が何かしら購入していってくれていたのが嬉しかったです。

また機会があれば開催したいね?と言ってましたのでそのときは
こちらでお知らせします?。

次回は、個人宅で??もしくはお休み中の会社敷地内で?なんて話も
でています。
いずれにしても平日仕事をしているメンバーが多いので開催は日曜日かな?
と思います。

ご家族総出で遊びにきてくださいね?。

ちなみに私はほとんど持ち込めなかったんですがそれでもなんとか仕上げた
ものが数点売れてくれて嬉しかったです。

早くつわりから解放されてミシン全力で取り組みたいです?。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
