publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



nottie a gogoぴったりスパッツなど。

nottie a gogoさんのぴったりスパッツ。
三男の通う幼稚園は年中さんから制服登園。

制服、ハーフパンツなんです。
この時期、ハーフパンツだけで登園は寒すぎ。

女の子はレギンスやタイツかわいいのあるけど
男児向けのレギンスは好みのがなくって。
DSCN2765.jpg

こんな感じの作ってみました~。
S&Lさんの5colorボーダーキルトニット使用してます。
前がわかるように☆のアップリケを。
キルトニットなので暖かいけど、重ね着向けではなかったかも。


重ね着向けにドットでも作ってます。
こちらは薄手なので重ね着によさそうですが
ドットは拒否されそう…。
明日UPします~。
まだウエストゴムいれてないんです、ドットのほう。

COZYさんのスタンダードトレーナー。
見頃はC&Sさんの布使用してますが、フレンチフライスだったか
なんだったか思い出せない…。記憶があいまいですので
ぜひ手触りを確認してみてください~。
DSCN2766.jpg

最後はくまもんのラグランT。
後ろ見頃は袖と同じ色の無地です。
前だけくまもん。
DSCN2764.jpg

まだ悪あがきして作っていきま~す。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
