publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



サンキャッチャーの設置位置

先日のイベントでサンキャッチャーを購入したんですが
光の当たる場所にうまく設置できなくてあちこち移動させてました。


なんとか子供部屋の窓にくっつけると虹がでることがわかり
先ほど設置。

10153702_618765241546054_712478022_n.jpg

揺らすと部屋中きらきらになりました~。

たのしい。

増税前に前から気になってたカインズホームの「キャリコ」も購入。
1613954_618765238212721_1957595880_n.jpg
Lサイズがもうなかった~。
品切れだったよう。
近いうちに別店舗にも行ってみようかと。

布を入れているケースを重ねておいているので下のものを
出すのに不便だったのでこれなら重ねてても出せて便利かなと。

緑やピンクもあったけどシンプルに黒とクリアで。

10013705_618765244879387_441028002_n.jpg
ついでにウォールステッカーも。
売り場にはなかったけど星と月のもあるようなので
それも今度みてこようかと。

カインズホーム、遠くてあまりいけないんですが
おしゃれなものが多くて散財しそうです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
