publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


レバンガ北海道VS千葉ジェッツ IN野幌総合体育館

長男次男がバスケをやっているのでいつかは連れていこうと
思っていたプロバスケの試合。

たまたまチケットを手に入れることができたので
長男と二人で見てきました。

IMG_5508.jpg
14時から試合開始だったんですが、開場の11時ちょうどに入場。
自由席もガラガラ。
(最終的には詰めて座らないと座れないほどいっぱいになりましたよ)

試合は僅差で負け~。
残念。


IMG_55171.jpg


長男に応援用のタオルを記念だから~と買ってあげたら
クジが引けて見事あたり。
最後に選手全員のサインをもらいました。

サイン&握手に大興奮の長男。

次男のチケットは手に入らなかったけどまた機会あれば
今度は次男連れていってあげようと思います。

今回お留守番組の次男&三男。
旦那さんが、
「おいしいもの食べに連れていく」といってたので
何を食べたか聞いてみたら
「まく@なるど」だそうで。

アレルギー体質の三男のため、最近避けていたんですが
(↑外食してじんましんがでること2度ほどありまして。)
たまには食べてみたいのかもしれませんね~。

ちなみに、長男もまく@なるど。笑
三男がいないので好きなものなんでもいいよと
言ったらハンバーガーがいいと。

幸い、三男に症状はなくほっとしました。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
