publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ハマナスマルシェ明日です!明日は石狩へー

20140922074250ce9.jpg
20140922074250e4b.jpg
20140922074249d98.jpg
20140922074249543.jpg
20140922074248ea7.jpg

こんな直前ですが、明日はハマナスマルシェです。
石狩市民プールでお待ちしております。

ビックカットソー130,ちょっと速そうなスパッツ130(140だけどぴったりなのでワンサイズ下で書いてます)
110(125ですがぴったりなので110でだします)
プチサルエルパンツ110などもっていきます。

石狩には直売所もあって、イベント前にあいている直売所があれば
寄ろうかなと考え中。

そんな余裕あれば、の話ですが。

では、明日おまちしてまーす。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
