publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


イチオシ祭り

グリーンドーム開催されていたイチオシ祭りいってきました。
雨だというのにすごーい人。

幼稚園が休園だったので三男も一緒に連れて行きました。

並んだりすることが多かったんですが結構おとなしくまってくれて
成長を感じました。

お目当ての出店しているお友達に会うというミッションはクリアしたので
ロールケーキ買ったり、ラーメンのにおいはするのに場所がわからず
結局食べれなかったり。

ゆるキャラが大好きな三男は歩くたびに出会うゆるキャラに大興奮。
1番喜んでいたキャラはこちら。
ズーシーホッキー。
20141003164839390.jpg

足とか白タイツはいた人間だってところがリアルでした。
明日も明後日もやってるようなので時間あったらまたリベンジしにいこうかな。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
