publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


秋祭り


以前、委託でお世話になってた雑貨屋さんで
イベントあったのでいってきました。

野菜屋さん、パン屋さん、わらび餅屋さんなどなど色んな催しがあり
楽しめました。

野菜は黒かぶ、小松菜、わさび菜
さつまいもに札幌黄という玉ねぎ。
パンはフランス食パンと普通の食パンなどー。

パンめっちゃおいしいんです。

アリノマベーカリーというお店のパンですが
今度店舗の方に買いにいきたいって
思うほど。
三男は食パンに何もつけずムシャムシャ
食べてました。
私も大変おいしくいただきました。

もう雪が降ってくるのでイベントは来年かな?
北海道のイベントシーズンも
屋外のものはそろそろ終わりですね。

それまで楽しもうと思います。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
