publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


コストコ行ってきました

コストコの会員になってもうすぐ1年になります
更新はしないつもりなのでギリギリまで買い物しまくるぞ?と思ってますが
なかなか行けずやっと今日いけました?。

買ってきたのは「サラダエレガンス」「ディナーロール」「ホーキーポーキー」など。

委託先の「ターキー」さんで販売しているアイスロールパンがおいしそうなので
ディナーロールとホーキーポーキーで作ってみました

おいしかったです?。

ディナーロール、実は今回初めて買ってみました
今までコーンのパンばっかりでしたから。

ディナーロールの方が我が家にはあっているようです。

夜はディナーロールにウインナーをはさんでチビホットドックにして食べました
義姉さんが、シェアして?と前にいってたので10個ほど引き取ってくれて
残りは冷凍しちゃいました

アイスも初めて買ったんですが結構おいしいんです
甘さも絶妙。
他にもクッキー&クリームなどあったのでホーキーポーキーなくなったら購入です。

そして今回のメイン「サラダエレガンス」
いつもはクレイジーソルトなんですがこのサラダエレガンスを使ったフライドポテトを
ファミマで食べてから興味があってようやく購入できました

まだ試してませんがフライドポテト作ったら使ってみようと思います
この前無印良品にいったら味のついていないポテトチップスが売ってたんです
子供にはこれいいかも?と買ってみましたがやっぱり物足りないって思ったので
今度買ったらサラダエレガンスかけてみてもいいかな?って。

コストコ、これだけ利用したのだから会員費の元とれているはずなんですが
行くだけでちょっと海外気分味わえちゃうからそれだけで十分、会員費
元とれちゃっているかもしれませんね

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
