publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


C&S目当てに大丸札幌の催事へ


初日の昨日は用事あって行けなかった
催事、ナチュラルな神戸の暮らし。

本日の日替わり特価品フレンチスクラップセット購入できました。

あっという間になくなりましたけどね。

他の方の会話が聞こえてきて昨日よりは
全然空いてるねーとのことでしたが
なかなかの混雑でした。

ボーダーニットと帆布、コーデュロイを
買ってきました。

あとは挟みタグ。

ノベルティをもらえる金額まで
いかなくてよかったー。

明日は江別のカンフェスがあるようなので、我慢して抑えました。

カンフェスも楽しみだなー。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
