publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


自作干し芋と干し大根など


去年FBで知ってハマった干し芋作り。
ハードなタイプではなくソフトなのを
作ってみたくて挑戦中。

ついでに切り干し大根もやってみた。
カビはえませんように。

そして、行ってきました江別の
カントリーフェスタ。
入ってすぐのバルーンアートかわいかったー。

他のお店もいいなーと思いつつ
なんか作れそうな気がするって
勘違いしちゃって何も買わずに
帰ってきちゃいました。

作れそうな気がするって
どんだけ身の程知らずなんでしょうね。

その後、ジェラートのお店で
ランチ。
http://ebt-marukiya.jimdo.com
↑MARUKIYAさん。

パスタランチ、ジェラートまでついてて
お得感ありました。

あっという間に満席でしたよ。

ブルーベリーヨーグルトの
ジェラートおいしかったです。

秋になる前から食欲が衰えず
妊婦と間違われることがあるので
かなりヤバイです。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
